お世話になった素材

TOP Profile 趣味 徒然日記 Special 掲示板 リンク

リンク

留学していたときの友人HIROのHP。本人も認めるネタ人生を描く日記は、仲間内ではちょっとした人気。ここの写真館には私も登場してます。
Road To My Dreams 留学していたときの友人てつおくんのHP。尊敬すべき頑張り屋さん+USのAthletic Lifeだけでなく、充実した人生を楽しんでます。
アイウエオ 留学していたときの友人マリコちゃんのHP。シンプルでかわい〜。
Unrespected Monkey 留学していたときの友人カヨちゃんのHP。しぶい写真がいっぱいです。
捲土重来 留学していたときの友人カズさんのHP。今は残念ながら休止中です。
tomomix box 同じ大学の友美のHP。社会人がんばってます。日記をマメに更新してます。エライ!
New Yorkに留学中のはなこさん。NYの生きた情報がいーっぱい。HPもカワイくてほんわかしちゃいます。
nakata.net イタリア フィレオンティーナに所属する中田選手のHP。芸能人・スポーツ選手といえど滅多にキャーキャー言わない私ですが、彼は別。心底尊敬してるよ。
スターバックスコーヒージャパンのHP。個人的には期間限定のホワイトチョコモカが一番スキ。Grandeでも飲める。
中国に留学中の琥珀さんののHP。パンやお菓子の作り方がい〜っぱいのってます。
CakePia 一般募集型のケーキのレシピがいっぱいあります。
デラ ヒーリングミュージックのHP。快眠CD何枚か持ってます。
WAL MART アメリカといえばWAL MART。ヒマなときにブラ〜っと行って、家具やらCDやら色々みます。安いし!
侍魂 トップページの侍の格好からおかしなこのページ。「想」「魂」とかは、1人で笑っちゃうくらいホンマおもろいです。
絶対サポセン黙示録 サポセンとはパソコンの「サポートセンター」のこと。そこでの笑い話に始まって、愉快なお話がいっぱい。
フランスの地方のグルメ・レシピなど、おいしい情報が詰まってます。こういう雰囲気スキなのよねー。
La Branche 愛媛にあるケーキ屋さん。お店・ケーキの紹介だけでなく、パティシエレシピも載ってるのが嬉しい。ここのフィナンシェは最高。

トモダチ

いろいろ

   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送