TOP Profile 趣味 徒然日記 Special 掲示板 リンク

宝物

トップを飾った写真たち

一番最初に、このHPのデビューを飾った桜です。頂きものの写真なのですが、満開がすごくキレイ。うしろも幸せになるような青空です。
(季節の花300)
このハナミズキも同じく頂きもの。私が一番好きな花のひとつです。桜の季節の後に満開になります。ピンクと白の花が咲くけど、この並木道を歩くのは季節の楽しみのひとつですね。
(季節の花300)
2003年10月にChicagoへ行ったときに撮った、Michigan Ave.からの夜景。ものすごくキレイでかなり好きな写真です。
同じく2003年10月Chicagoでの写真。Chicago名物・建築楼を、Michigan湖から撮りました。この丸っこい建物だけじゃなく、トウモロコシ型とか他にも変わった建築物がいっぱいあるのよ。
奈良にある春日大社。藤原氏が氏神の神社です。奈良市民はお正月になると、ほぼここに初詣に来ますね。高校の時はお正月に巫女のバイトをしました。
近鉄奈良駅のすぐ近くにある興福寺。毎日朝6時、昼12時、夕方5時にはゴ〜ンって鐘の音が聞こえます。五重塔は法隆寺だけじゃないのよ〜。
うちの愛犬マリオっち。犬種はボーダーコリーです。ヒツジ追っかけるやつね。(うちのコはしないけど。) すんごいカワイイんやけど、ときどきすっごいブッサイクな顔するあたりが、またカワイイ。(笑
私が留学していた、アメリカ・IllinoisのMacombにあるWestern Illinlis University。右が授業の建物で、私はここでGepgraphyを受けてました。左は寮。ここには写ってないけど、もひとつ左の寮に住んでました。
お気に入りのグラサンだけど、それよりもグラサン立て!ピアノの先生のChicagoのお土産。こんなのがChicagoに売ってるとは知りませんでした。(Chicago Museumの前のショップやって。) オシャレよね★
京都・祇園にある『小森』という甘味処の廊下です。廊下から中庭が見えたり座席もホントに情緒があってきれい。何よりもおいしい抹茶パフェ!
(Everyday)
昔からよく行く、三重県阿児湾にある海です。まだまだ現役の海女さんがもぐってアワビとかを撮るくらいキレイな水らしい。
同じく阿児湾で撮った。左の松が日本の海っぽいよね。ちょっと天気が悪いのが残念・・・。
私の部屋の窓際にあるクマさんと幸福の樹と写真。クマさんはM&Msの服をきた、友達にもらったBirthdayPresent。写真は成人式の写真です。横っちょのパペットはウルトラマン。友達のお土産ー。
部屋に貼っている写真たち。友達の写真や旅行のときの写真、自然の写真がいっぱいです。ほとんどが留学してたときのもの。楽しかったことがいっぱい思い出されます。

↑TOPへ。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO